プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の小数を歩合で小数で、歩合を小数で表しましょう

答え教えてください

「次の小数を歩合で小数で、歩合を小数で表し」の質問画像

A 回答 (3件)

1.234=12割3分4厘 となります。


これに当てはめて、頑張って下さい。

出来た答えを、教えて下さい。
添削しますよ。
    • good
    • 0

0.1は1割


0.01は1分
0.001は1厘です

自分の力で頑張りましょう
    • good
    • 1

嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!