プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れをして、女性の側から、話したことのない男性に声をかけた方はいらっしゃいますか?
その後どうなりましたか?

A 回答 (3件)

いますよ〜!


私の場合は私が勤めていたバイト先のお客さんでした。
その人の元カノと同じ名前だったらしく、何度か話す機会があったのですが私は緊張しまくりで毎回うまく話せずお店で会う度にドキドキしていました。

今ではうちの大黒柱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 08:42

こんにちは。

女です。

5年前にあるセミナーに参加した時に、友達の知り合いで紹介され、色々話してるうちに素敵だなって思ったので友達に連絡先を教えてもらって食事に誘いました。

後日改めて待ち合わせをして食事にいきました。
付き合ってる人がいないって言ってたのですが、女友達はたくさんいたみたいで、私もその一人なんだなって思い、付き合うまでいきませんでした。

その時は割り勘でしたが、毎回デートに誘うのも私、お金出すのも私、車出すのも私だったのでなんだか面倒になり、モーションかけるのやめました。

その1ヶ月後なんで連絡くれないの?って言われましたが、もう気持ちは冷めてたので(どうでもいい)素っ気ない態度になり、自然消滅です。

恋愛は二人でするもので一人だけ好きでもダメなんだなって思います。
    • good
    • 0

なんどかあります。


普通にメル友で終わったり、自分が冷めて終わりました。
でも拒否されたことはないです。
多分連絡先ぐらいなら普通に教えてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!