アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の他社への乗り換えについて教えてください。

現在ソフトバンクのiPhone7を使ってますが、旦那が元々auのスマホを使ってました。

来年で使って一年になりますが、旦那がソフトバンク嫌だiPhone使いにくい変えたいと言っているので他者への乗り換えを考えています。

乗り換える場合、キャッシュバックはありますか?

現在残っている機種代を負担してもらうのは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キャッシュバックや、MNP解約手数料負担は



各店舗が自由裁量で行う客寄せパンダなので

ココで聞くだけ無駄ですよ


質問者さんが東京在住で、回答者が北海道と沖縄にいて

それぞれの店舗で「やってます」と書いたとしたら

質問者さんは わざわざ当該地まで飛んでくる気ですか?

そういうレベルの質問なので

自分の足で地道に地元のキャリアショップを見て回るか

電話して各店舗に問い合わせてください


因みに端末代の残債補填は いままで聞いた事がありません

MNP転出時に掛かる

事務手数料:3,000円
違約金:9,500円

上記、2つの補填を提供する店舗は偶にありますが

この補填を受け取るとMNP特典に掲げられている

・キャッシュバックが受け取れない
・端末代から更に値引きが受け取れない
・3ヶ月間だけ各種サービス無料が適用外になる

といった好条件とトレードオフ関係な店舗が普通ですから

選択時は気をつけてください
    • good
    • 1

>現在残っている機種代を負担してもらうのは可能なのでしょうか?



これは聞いたことがない。
下取りのなどである程度カバーするということは可能だけど。
端末が手元に残って残債まで負担。そんな都合のいい話があったら、逆に教えて欲しい欲しいくらい(苦笑
    • good
    • 1

この記事は参考になりますか?


いろんな条件があり、キャッシュバックがあっても、提携店のポイントだったり、解約違約金が発生したり、メールアドレスが変わったり等、デメリットが発生することもあります。
ここには、そのデメリットが書かれているので、ご参考にご高覧下さい。
詳しくは、近くのショップへどうぞ。
➡MNPでauへ!キャッシュバックを貰えてお得に機種変更! http://harold-spm.com/mnp-au-cashback/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!