人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

先週、沖縄県那覇市の公園で撮影しました。菊の仲間だとはわかりますが、他の花と見分けるのに自信がありません。花の直径は2〜3cmほどでした。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてくダサい。よろしくお願い」の質問画像

A 回答 (2件)

画像からですと草丈が判りませんが、25cm未満くらいでしょうか?

葉も小さいようですし…
でしたら、クリサンセマム・ノースポール と思います。
    • 0
この回答へのお礼

froufrous様。こんにちは。ご回答ありがとうございます。別の方からもノースポールではないかとご回答がありましたが、葉の形状が違うように思います。クリサンセマムに告知していますんで、froufrous様のご回答「クリサンセマム」ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ノースポールではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

massagedtits様。こんにちは。ご回答ありがとうございます。ノーポールト花はそっくりですが、葉の形が違う様です。別の方から「クリサンセマム」ではというご回答がありました。それの方が葉の形状は似てるように思いました。ご回答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。