プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性同僚から、なぜか私の休みの日の朝方に、何度か電話がありました(1ヶ月に何度かという意味)
電話に出てもいつも無言で。

後日、男性同僚にお会いしてもいつもなにも言わないので、ただの間違い電話なのでしょうか?

間違い電話にしても、1ヶ月に何度もあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

間違いもあり得ると思います。


知らないうちに毎回かけちゃう人っていましたよ(^_^;)私もかけたことあります。当然無言です…笑
ア行の人とか、履歴の上にあった人とか。
ここ1ヶ月くらい何度か朝方に着信残ってるんですけど誤操作ですよね?笑
って聞いてみたらいいと思います。
もし気持ち悪い事をするような男なら、逆に明るくまったく気にしてない素ぶりで返した方が効果的な気がします。変にビビったりモジモジビクビクしてるとエスカレートしそうですよね(>_<)間違いならそれで気をつけて貰えば済む話だし。
    • good
    • 0

とても普通では考えられないほどのシャイな男性なのかもしれませんね。



貴女の声を聞きたくて電話をするのに、声を聞いてしまうと話す事ができないほど緊張してしまう。

たまにですが、
そういう方はいらっしゃいますね。

あのー。
だけで終わって、
後は無言の男性です。

思いが強すぎて、
声が出なくなってしまうのではないかと思います。

今度、貴女から気さくに
お声を掛けてみてはいかがでしょうか?

いつも、お電話ありがとう。
とか。。。

憧れの貴女からの言葉に

内気な彼は、
きっと喜ぶと思います。

ですが、緊張で表情が強張るかもしれませんね。
    • good
    • 0

あくまで想像ですが・・・



①変質者的なもの
②誰かと間違っている
③家族または、別の人間が悪戯か何かでやっている。
(本人なら番号非通知にすると思うから)

なぜ聞かないのですか?
「お電話頂いていたようですが、遅くに気がついたもので
何か御用でしたか?」と聞いてみては・・・
少なくとも②は確認できると思います。
    • good
    • 0

ストーカーじゃないですか?気持ち悪い‥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!