今、kircheというバンドのCDを探していますが、ぜんぜん見つかりません。
もし、知っているなら教えてください。できれば、大阪市内でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

誤解されているようですので、勝手に補足させていただきます。



*kirche*
Vo みとせのりこ
Kye 井上俊彦

1993年 ザバダックのコピーバンドとして活動開始。
      (当初メンバー:井上俊彦(Key)と松野直明(G))
1994年 みとせのりこ正式メンバーに。
---以下略---
です。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/%7Eundefine/kirche/His …
    • good
    • 0

ご希望の回答ではないのですが、


私は大阪市内のことはわかりませんので、通販のことしかわかりませんが、
http://www.linkclub.or.jp/%7Eundefine/kirche/Inf …
オフィシャル(?)サイトです。
…送料400円がかかってしまうらしいのですが。

みとせのりこさんの歌声好きです♪
詳しくは知りませんが、kircheってインディーズですよね……?
タワレコとかが一番ありそうですが……

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/%7Eundefine/kirche/Inf …
    • good
    • 0

同名バンドがいくつかあるようなのですが、とりあえず


井上俊彦(Key)&松野直明(G)の両氏によるもの、と仮定
の上でお話しします。

オフィシャルページ(下記リンク)で通販を受けつけて
いますが、大手ショップでも置いているようです。
間違い無いのはタワーレコード。
在庫として無くとも、例えば新星堂あたりなら注文を受け
てくれるはずです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4016/

この回答への補足

すいません、そのキルシェじゃないんです。
ボーカルがみとせのりこさんです
質問が不充分でした、もうしわけございません。
あと、私がいっているキルシェはインディーズです

補足日時:2001/07/07 16:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMバンドのCD、今でも入手可能?

こんにちは!
知人からの質問だったので、国内なのか国外なのかよく分からないのですが、
「Mバンド」のアルバムで「ザッパー」というCDを探して欲しいと
言われました。
わたしも聞いたことのないバンド名、アルバム名なので
さっぱりなんですが、ココならなんとかなるかも!
と思い、書き込ませていただきました!

知人の話によるとかなり古いCD(レコードなのかなぁ?)
らしいです。

「Mバンド」について詳しい方、もしくは「こんなサイトで手に入る
かもしれない」という情報をお持ちの方はアドバイスお願いします☆

自分事じゃないだけに、切実です。。。

Aベストアンサー

Mバンドって、藤タカシがヴォーカルの「M-BAND」のことでしょうかね?
20年くらい前にデビューして一旦解散しましたが、近年復活して活動を始めてます。「ザッパー」というのは、おそらく1stアルバムの『ZAPPER』だと思いますが、これは'82年に出たものです。年代からいって、CD化されたとしてもその年だったのか数年後だったか、その辺はよくわかりません。ただ1stはCD化されてたと聞いたことがあるような(自信なし)。

中古店で80年代半ばのシングルは比較的見かけますが、アルバムはあまり見たことがありません。ヤフオクとかでもシングルなら数枚セットでたまに出ます。検索でヒットした中では、この中古店のレア盤CDコーナーで以前出たようですが、結構なお値段でした(現在売り切れ)。
http://www.fanfan1.com/
バンド名(M-BAND)とアルバム名(ZAPPER)で検索していけば、中古店のリスト等にヒットすることがあるのじゃないかと思います。現時点で在庫がなくてもWANTを出しておけば探してくれるかもしれません。

下記URLが藤タカシの公式サイトのはずですのでご紹介しておきます。ディスコグラフィも載っています。
http://www.horizonjapan.co.jp/fuji/fujitakashi.html

Mバンドって、藤タカシがヴォーカルの「M-BAND」のことでしょうかね?
20年くらい前にデビューして一旦解散しましたが、近年復活して活動を始めてます。「ザッパー」というのは、おそらく1stアルバムの『ZAPPER』だと思いますが、これは'82年に出たものです。年代からいって、CD化されたとしてもその年だったのか数年後だったか、その辺はよくわかりません。ただ1stはCD化されてたと聞いたことがあるような(自信なし)。

中古店で80年代半ばのシングルは比較的見かけますが、アルバムはあまり見たことがあり...続きを読む

Q大阪のバンド、スターキングデリシャスのCDを探しています

30年くらい前に、活動していた大阪のバンド・スターキングデリシャスのCDを探していますが、なかなか見つけ出す事が出来ません。探す方法をご存知の方、教えてください。またCDをお持ちの方はいらっしゃませんか?

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと探してみましたが、現在CDとして入手できそうなのは
下記オムニバスに収録されている数曲のようですね。↓

「究極のベスト! ショーボート・レーベル」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009OARZ0/qid=1127329498/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-3579520-5586769

「ショウボート・コレクション(West)」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002RNAPS/qid=1127329908/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-3579520-5586769

「大阪ソウルバラード(2)」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3PFA/qid=1127330707/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-3579520-5586769

「ベスト・オブ 8.8 ロック・デイ~ソウル・R&B編~ 」(多分ライブ音源、こちらは在庫があるか微妙ですが・・・)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTKF/qid%3D1127330264/249-3579520-5586769

尚「ショウボート・コレクション(West)」は参考URLで試聴できます。
以上御参考までに。 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1822852

今晩は
ちょっと探してみましたが、現在CDとして入手できそうなのは
下記オムニバスに収録されている数曲のようですね。↓

「究極のベスト! ショーボート・レーベル」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009OARZ0/qid=1127329498/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-3579520-5586769

「ショウボート・コレクション(West)」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002RNAPS/qid=1127329908/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-3579520-5586769

「大阪ソウルバラード(2)」
http://www.amazon.co.jp/exec/ob...続きを読む

Qもし仮に、日本の国歌を変えるなら、どの曲?

もし仮に、日本の国歌を変えるとしたら、どの曲がいいと思いますか?

私は、「上をむいて歩こう」がいいと思います。

Aベストアンサー

「上をむいて歩こう」 は、アメリカでもヒットチャートの第1位を何週間も続けた
世界的に有名な曲として、すばらしい選択だと思います。

ただ、歌詞を海外の何十億人もの人が理解することができないため
世界中の国歌と同じように
歌詞のない、勇気を与えてくれる元気な楽曲として
21世紀にふさわしい古典作品を参考までに選んでみました。


Casiopea ASAYAKE

1982年の録音が、イントロが長引かずに国歌用のアレンジとして最適と思います。

http://www.youtube.com/watch?v=Ut4w2skN1LE

Qヴィジュアル系バンドのCD買取

一昔前(?)のヴィジュアル系バンドのCDを
処分しようかと思います。
ブックオフとかでも良いのですが、どうせCDを買取ってもらうなら、それ専門のほうが良いかなと。
(ブックオフよりは、ちょっとは買い取り額も上がるかもしれないしw)

それ系の買取店をご存知のかたがいましたら、教えていただけますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はよくここを利用しています。
やっぱりブックオフ等で売るよりはこういった専門店?の方が多少は高く売れると思いますよ。

同じ系列のお店にヴィジュアル系の洋服の買取店もあります。

参考URL:http://www.discwave.co.jp/

Q昔いたバンド「PINK」のCDが欲しい

タイトル通りですが、PINKのアルバムを久々に聴きたくなりました。1st~全て(最後のアルバムはサイバーでしたっけ?)中古でかまわないので、安く手に入れたいと思っています。どこで売っているでしょうか。

それと、ホッピー神山の「音楽王・音楽王2」も欲しいのですが、こちらは聴いた事がないので購入を迷っております。もし聴いた事があるかたがいらっしゃいましたら感想をお聞かせいただけるとありがたいです。
(PINKのイメージとは全く違うのか?)

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

以前中古ゲーム・CD販売の店にて、1点だけ探せて購入した者です・・・希望のものではありませんでしたが(苦笑)
(↑ホントは"サイコデリシャス"が欲しかったのですが、BESTしかなかった・・・。)
なかなか市場で大量には出ていないと思われますが、
↓のサイトで予約(?注文?)すると、品物が入った事を教えてくれますので、
気長に探せるのであればイイかもしれませんよ。
ワタクシはココで"アンジー"と"パール"をゲットできました。

参考URL:http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=04


人気Q&Aランキング

おすすめ情報