プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本当何ですか?こんな事した覚えないです。

「これって本当何ですか?こんな事した覚えな」の質問画像

A 回答 (4件)

よくテレビでやっているように、電話して詐欺犯の居場所を突き止め、警察に通報してやりましょう。

    • good
    • 2

古色蒼然たる詐欺手法ですね。

完全無視で大丈夫です。
    • good
    • 3

詐欺です。

無視しませう。
    • good
    • 2

無視

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!