プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクパンサーの、私(26歳)が子供の頃やっていたアニメが見たいです。そこで、アマゾンDVDで、「ピンクパンサー」を検索すると、いろいろ出てきました。

ピンクパンサー ザ・ベスト・アニメーション ピンク・アニマル編
ピンクパンサー ザ・ベスト・アニメーション ピンク・パニック編

この二つが昔やっていたものであることは分かったのですが、その下あたりに、

TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX

というのがあります。
これは、昔やっていたあのピンクパンサーとは別物なのでしょうか?

A 回答 (1件)

20世紀FOX からリリースされる



The Pink Panther ザ・ベスト・アニメーション

ピンク・アニマル編
ピンク・パニック編

こちらは1964年以降に製作された短編映画です。

TVアニメ版とは、1994年にテレビ東京で放送されたシリーズです。

年齢から考えると、TVアニメ版 ピンク・パンサーを見ていたのではないかと思えます。
ただ、フィルム版にしても、高い頻度でテレビ画面で見る事も多いので、一概には言えません。(放送回数を把握している人はいないのでは)
店頭で確認なさったほうがよいかも知れません。
私は、三十路ですので、フィルム版および、実写映画のタイトルに出てくるアニメーションの方に馴染みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。質問が舌足らずで申し訳ありませんでした。子供の頃とは、幼稚園くらいの時です。なので、94年放送の方ではなく、64年以降の短編映画の方ですね。
でも、違いは良くわかりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!