プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいるのですが

そのひと(Aくんとします)

Aくんは違う人(Bちゃん)のことが好きです。なのに私にもすこし好意がある感じのことをしてきて、
正直疲れました
なのにまだ好きな自分がいるし、

たまにAくんの友達が「おいA〜Bちゃんにはよ話しかけろよー(笑)」

とかゆってるのをきくと悲しくなります。
どうすればいいですか

受験もあり厳しい塾で難関でもあり私は馬鹿なので、たくさん勉強しなければいけないのに、誰にも相談できずで、辛くて仕方ないです

恋愛などこの時期にバカバカしいですがなにかアドバイスをください。

A 回答 (1件)

失恋や、叶わない恋で、ずう~んと沈んで暗くなり、明るさも元気も意欲も無くなった人を、人は、素敵な人とは見てくれません。


今、アナタがするべき事は、Aくんも関心する様な、努力と結果を見せる事です。
Aくんへの好きな気持ちを、受験勉強に打ち込ませ、見事な結果を出しましょう。
活き活きと、明るい笑顔は、人を魅了します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!