プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に嫌われてるのかわかりません。

私の好きな人は、学校の先生です。
その先生は既婚者で子供もいます、なので別に付き合いたいとかそんな事は思ってません。
でも、少しでも仲良くなりたいって思ってて、テスト期間等は勉強を教えてもらってたりしてました。
会った時は、挨拶したり、たまーに話したりします。
それで、またテストが近づいてきて、先生にLINEで勉強できるか聞いてみたら、了解!ってきたんですが、いつなら大丈夫ですか?って聞いたら明日予定を確認すると送られて来ました。
ですが、まだ返事がきません。
もう少し待とうとは思いますが、あまり自分と勉強したくないのかとか思ってしまいます。
先生は、何かよく分からない人で、何か集まった時はすごく視線を感じるし、目も合います。
だけど、周りに誰かいる時は素っ気なくされます。
だけど、二人でいる時はすごく優しいんです、
別に嫌われるような事はしてないと思うんです。
前も勉強した時、先生は進路の事で忙しくてあまり勉強出来なかったんですが、先生があまり教えてあげられなくてすぐ帰してしまったって先生が心配してたよって言われました。
それからも特に何もないし、何か気に触る事はしてないと思います。

何かどう思われてるのかわかりません。
嫌われてるなら別にそれでいいんですが、何かよく分からない態度をされるので困ります。

特に向こうは何とも思ってないんですかね?

A 回答 (6件)

いい思い出になるといいですね。


主にもしいらぬ誘いをかけてくるような先生なら軽蔑するべきだと思います。
どうか綺麗なままで終わらせてくださいね。

もし縁があるならば何年か先に偶然先生が離婚した後なんかにきれいな形で巡り会えるよ。
    • good
    • 2

ありがとうございます!頑張ります!


質問者さんも頑張ってください!
    • good
    • 1

辛いです……


先生の家族が羨ましすぎてやばい笑

最近よく目があいます笑
目が合って、先生が笑ってたっていうか……微笑んでたし、私は何かそらしちゃいます笑

前に学校遅れた時に待っててくれて、一人で行こうとしたら、教室まで一緒に話してくれて。
もう先生の笑顔やばい笑
スーツ姿もやばいくらいかっこいい。

ていうか先生とLINEしてるんですか!いいな~……羨ましいです!

私は卒業式に手紙渡そうと思ってます。なんて書こうか迷ってます……
結婚してるのに「先生が好きでした」とか書いていいんですかね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思いますよ!!
目が合って逸らしちゃうのはすごく分かります!

スーツ姿かっこいいですよね…!
手紙いいと思いますよ!
頑張ってください!

お礼日時:2017/11/22 20:34

多分、あなたが先生のことが好きだってことに気づかれたからそういう態度を取られるのではないでしょうか。


嫌いとかそういうのではないと思いますが、変な気まずさが生まれたのだと思います。
    • good
    • 2

私も一緒です笑


結婚してて子供もいる先生が好きになりました…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね!

辛いですよね、、泣

お礼日時:2017/11/22 20:05

でしょうね。

既婚者なんだし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!