アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が実家に帰り仕事も行かず帰って来ません。

原因は私が嫌がることをいくら言ってもするから。。。

過去の話を追求毎日するから疲れたらしいです。

私は仲直りしたいのにもう、信用できないらしいです。

A 回答 (5件)

過去って変えられませんからね。

本人にはどうしようもないです。お手上げ。

過去の出来事を覆すほどの幸せを今から作れば良かっただけなのにね。
「仲直り」という上から目線では彼の悲しみは癒やされないと思います。

仕事休んでしまうくらいメンタルが弱いのですから。
    • good
    • 0

何方も 大人になっていない 夫婦らしい 勝手にしなさいと言いたい

    • good
    • 1

我慢できなくなったんですね。

私も旦那さんの立場なら、頭おかしくなるかあなたから離れるかだったと思います。
わかりますか?あなたが旦那さんを追いつめたの。
お互い楽になるためにも、依存しない方がいいです。
過去の事責めても消せないのに。あなただって、そんなに綺麗な経歴ですか?
色々あって今があるの。
    • good
    • 1

旦那の親の前で頭下げて二度と嫌がることをしないと誓えば帰って来るかもですが、仕事も行かないって‥‥旦那さんは子供ですか?

    • good
    • 1

貴女が仲直りしたいのではなく、旦那が貴女を嫌っているから帰ってこないのです。



離婚の準備をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!