アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじ卍

これは小学生の間でどんな意味ですか

A 回答 (5件)

ヒトラーが昔使っていたなんかのマークに似てますね。


カルト的なマークだったような?
    • good
    • 0

小6です!


私の学校でも流行ってます!
友達に聞いた所、調子乗ってる…らしいです。
でも、この前芸能人が言ってたんですけど特に意味はないらしいですO(≧∇≦)O
    • good
    • 0

寺?

    • good
    • 2

同じような音なので、音や語呂を合わせているだけです。

意味は「まじ」の方にあります。
    • good
    • 1

まじ卍


私達の間でも使ってます笑笑
卍に深い意味はありません
ってか意味はありませんよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!