アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古ロレックス専門店が本物と偽物を識別出来ないスーパーコピーのE社ってどこですか?

「E社という有名なスーパーコピーを扱う企業があり、この会社のロレックスをはじめとした高級腕時計のコピー品のクオリティーは、本当に高いんです。
というのも、内部の機械以外、外部パーツは全て純正部品を使っているスーパーコピーも珍しくないからです。それは10万円ぐらいするんですが、要するに外見で使われているパーツだけでいえば“本物”なんですね。」

A 回答 (1件)

私は、40年位前、香港に行き、ロレックスチェリーニ「ベタ金」を、40万位で、買いましたが、ある事情により、6年位前に手放しました。

また、同じ、チェリーニが、欲しくなり、、ヨドカメに、行ったら、なんと、180万円との事、びっくりしましたが、金高騰の、今、仕方無いかと、思いますが、中古品でも良いので、もう一度、手巻きの、チェリーニを入手したく、思います。
どなたか、譲ったくださるかたは?
以前、60万位で中古品の広告を見かけましたが、当時は、余裕が無く諦めましたが、また、欲しくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます