プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
普段目が合わない(遠くからもです。)男子がいます。ですが、なんか距離が近いのです。25センチくらいしか空いてなくほぼくっついている状態です。
他の女子にはどうしてるのか見て見たのですが、1テンポぐらい開けてるんです。
たまに優しくしてくれます。
少しは脈ありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分は男だからここでハッキリいいます!


その男性はやりたいだけです!!
スキンシップを多く重ねることで、
ワンチャンねらっています!このやろう
この男性かなりのヤリ手です。
これは高等技ですね!!
高校時代気の弱い女の子をアホみたい犯した
バカがいたので、注告しに参上した次第です。
    • good
    • 2

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!