プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも知っているような、
分かりやすい食べ物で、
結構硬めの物、ってなんでしょう。

おせんべい、乾パン、フランスパン、あと他に…

A 回答 (9件)

かつおぶし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がぶっ、あ、歯がおれた。
あrがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 08:40

大阪市、住吉大社の、かたやき煎餅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえーー。
食べてみたいです。

お礼日時:2017/11/23 08:42

ホタテの貝柱


など酒のつまみの乾きもの全般
糒(ほしいい)
氷砂糖など飴の類(もともとかじるものではないけど)
砂糖黍(これももともとかじるためのものではないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 08:41

ビーフジャーキーです。


「オベルト ビーフジャーキー」は硬いです。
http://costco.tamatamatama.com/items/1948
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 08:41

かんかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

く~~
くいちぎれない~~系ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 08:39

芋けんぴ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーる・・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 08:37

蟹(の殻)


梅ぼし(の種)
栗(の棘 、又は殻)
骨付き鳥のからあげ(の骨)

が思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックですねえ。私には食べられない…

お礼日時:2017/11/23 08:37

スルメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛み切れないという固さですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 08:35

アーモンドとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。かりっこりっ
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!