プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEの会話が終わってから一週間が経ちました。
でもなんかLINEしたいです。
きっかけ何かありますか

質問者からの補足コメント

  • あと学校で席隣なんですがきまづくなりませんかね?

      補足日時:2017/11/23 08:43

A 回答 (2件)

明日体育あったっけ?とか、


テス勉してる~?とか
提出物終わった~?とか
相談事とか
話してみたらどうですか?
    • good
    • 1

素直に、話したかったから、と言ってみるのも手ですよ。


言われて嫌な人はいないと思います。
むしろ、うれしいかも!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学校でも喋ろうと言って、LINEが終わってから結局喋れなかったんですが大丈夫ですかね??

お礼日時:2017/11/23 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!