プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、なんて読むんですか?

「これ、なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「マイ ハート アンド フィーリングス」。

 意味は「私の心と気持ち(感情)」。
    • good
    • 1

私の心は、動きますよ。


まい はーと いず、 ふぃるでぃんぐす
と、発音します。
    • good
    • 2

マイハートアンドフィーリングです。

    • good
    • 1

カタカナで、マイ ハート アンド フィーリング です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!