アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性アイドルが好きな人に質問です。

女性アイドルって、笑う時も口を抑えて笑うし、おっとりゆったり、かなりお淑やかな人が多いですよね。いわゆる「女性的」な人が多いですよね。
そんな人達のどこがいいのですか?

下品な人がいい訳では決してありません。しかしあまりにも女性的すぎるとつまらなくないですか···?多少はハメを外す女性の方が魅力的なんじゃないかなぁと思うのですが、どうなんでしょうか?

やはりそこは芸能人という枠で分けているのでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

そんな子ばかりじゃないですよ。


モーニング娘でいうと佐藤優樹は特にそんなお淑やかなアイドル像とかけ離れています。アンジュルムというアイドルグループ(女優の蒼井優さんなどがファン)は全員おかしい人ばかりなので見ていて楽しいです。中でも佐々木莉佳子ちゃんや笠原桃奈ちゃんは変人です。モーニング娘と同じ事務所のアイドルたち(ハロープロジェクトのアイドル)はみんな個性的なのでライブを見るのももちろんですが舞台裏のみんなを見るのがとても楽しいです!ハロープロジェクトのアイドルはみんな素な感じなので1度佐藤優樹ちゃんや佐々木莉佳子ちゃんを見てみてほしいです笑
現在バライティに出ている岡井千聖ちゃんも元(5ヶ月前)ハロープロジェクトのアイドルでした!
    • good
    • 1

世の中のアイドルが一様のキャラクターだとかの思い込みを根拠にするからとんちんかんな疑問持つんですよ。



一般的にそういう思い込みを偏見と言うわけです。

まずはご自身の偏見と正対する勇気があるのなら日本に何千の活動しているアイドルの5%でも知ってみるべきですね。

知らないまま偏見の補強をしたいだけの臆病者でも誰に怒られるわけでもないですから逃げるのも自由です。
    • good
    • 1

アイドル、モデル、タレントって、事務所の商品なわけです。

そのコのキャラを明確にして売り出すためにいろいろ指導を受けるわけです。笑い方1つまで………。天真爛漫を売りにしたいアイドルはわりと自由にさせ、おしとやかさを売りにしたいアイドルはそれなりの指導される……って事です。ちなみに大笑いしないように指導受けてるのが分かりやすいのは、板野友美。歯茎出ちゃうから。
    • good
    • 0

そうかな?



色々居るし、ソレをソレゾレ売りにキャラ造りしてると、思うけど、な?

少し、ワザトラシいくらいに、多様だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!