プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも友達止まりになります


私の性格は自分でゆうのもあれだけど、
明るい、おもしろい、勉強はできる方、よく笑う、考え方は真面目、声でかい、涙もろい、いじられやすい
ざっとこんなものです。
こんな私に彼氏はできますか?
大抵は友達としてしか見られません。
どうやったら女としてみてもらえますか?

A 回答 (6件)

別に男性全員からモテたいというワケではないでしょうから、


それを踏まえてアドバイス。

自分がいいなあと思っている男性をゲットするには、普段の
生活とのギャップをみせると効果的です。

「みんなでいる時は明るくてうるさいくらいだけど、2人きりに
なると大人しくて、色っぽいなあ・・・。」

こんな風に男性に思ってもらえれば、かなり可能性は高くなり
ます。
男性が「この姿は俺しか知らない」などと勘違いすれば、もう
ほぼゲットできるでしょう(^-^)

そのままでも十分魅力的だと思います。
そのうち彼氏もできるでしょう。
ただ自分が本当に好きな人とお付き合いしようと思えば、それなりに
普段からの仕掛けが必要です。
肩の力を抜いて頑張ってください(^-^)
    • good
    • 0

すぐに見つかると思いますよ。


ときには色っぽさも見せたらいいと思います。
    • good
    • 0

そこに気配りができるが加われば大丈夫

    • good
    • 0

おもしろい、声でかい、は、男性から見たとき、女性っぽさを感じにくいと思います。


ほかの特徴はとてもいいです!
好みにもよりますが、たとえば場の盛り上げ役で、ノリがよくて手をパンパンたたいて笑う、さっぱりしてボーイッシュな女性は、
恋愛感情をわかせるムードにもっていきにくいかも。

女性として意識させるには、絵に描いたような女子を演じることです。
無理のない範囲で、洋服、ヘアスタイル、スキンケア、化粧、動作、
これらを、あなたが女の子っぽいと思う人物(手本)を探し、真似るといいですよ。
それが板につき、あなたらしさにうまく溶け込んだとき、モテます。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


そうゆう女性に魅力感じる男性が寄ってくるので。
    • good
    • 2

いいじゃないですか!


好みです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!