アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でトラブルです
相手は口が悪いです
一応は言い分は了解しあいました。
仕事上、上司に報告しました。
そしたら、人事部から注意・面談をするとのことです。
相手からまた何かいわれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手が問題を起こしたのは今回が初めてではありません。
    人事部から注意をされたことでまた相手から何か言われますか?

      補足日時:2017/11/22 21:23
  • 人事部から注意をされたら、私にに相手は何か言ってくるでしょうか?心配です。

      補足日時:2017/11/22 21:25

A 回答 (2件)

出来れば、ボイスレコーダーなどを持ち歩いて、もしもに備えた方がイイですね。



その、備えが、アナタに、心のユトリを与えてくれるのではないか?と、思います。

来るならキヤガレ!的な???

まあ、ゆるりと恐れずデン!と、構えて下さい。

しかしながら、その手のタイプは、忘れた頃に攻撃してくる可能性も高いんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみる価値ありますね!
証拠にもなりますし。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/11/24 01:19

人事部の言い方です。

人事が使えないと攻撃されるリスクはあります。

ただ、報告も必要です。報告もしないで文句を言う権利もありません。しばらく静観して様子を見ましょう(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

攻撃されたときは何て言えば良いですか?
上司に報告は義務がある。
人事部からの話は会社が動いたで良いでしょうか?

お礼日時:2017/11/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!