アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。彼氏に一回治してといって治らなかったら2回目言って直すと言われてます治さなくて良いと突き放して諦めますか?今日私が保守的な姿勢で以前にも手を繋ぐなどしてと言われましたが正直彼女の気持ちを考えすぎて中々行動できませんでした。(少しクール系のの彼女で少し怒ってるみたいに感じる)な感じで今日2度目というよりも今までの不満を爆発されました。私は言われたこと全てが彼女の正しいと思い全てを受け入れました。がそのスキンシップにおいては直すと言ったのですが彼女はもういいと一度言って治らないからもう良いと言われてしまいました。私は無口な性格で性格もシャイです。付き合いたては彼女が結構スキンシップをしてくる方でそれで今はして良いんだ!って感じでそのスキンシップに応じる形でやってました。どうしても自分から行くのが苦手で彼女のことは好きで仕方ないんですが最近内定先の資格取得など色々と忙しく構えてないなど後ろめたさも感じ自身があまりないのもあって男らしくガツガツいけません。正直こんなに言ってくれる彼女には感謝してます。が正直治して欲しいから言ったんだろうに直すと言っても聞いてくれません。やっぱ一度言って治らなかったらもう良いやって諦められてしまうのが普通なのでしょうか。またシャイなのはどうしたら治りますか?本当に女性相手のシャイなのが治りません。普通に話したり日常的な関係は全く問題ありませんが彼女となるとどうも緊張ではないですが女性が求めるようなスキンシップが出来ません。このままではいけないとは思いますがどうしても保守的な姿勢が抜けません。終わりが一瞬ってのに少しビクビクしてるのもあるかもしれませんが何か良い解決策ありましたらお願いします。長文でゴチャゴチャしてしまいましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

治す治さないでは、なく混本的にもっと自分に自身を持った方が、いいですよ。

彼女は、貴方を好きなように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

根本的に自信を持つように頑張ってみます。ありがとうございます