アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニはドイツ車か?
ランボルギーニをVWアウディ連合が買収して壊れなくなった!
アウディR10とR8とランボルギーニの性能向上で違うの何処?

A 回答 (3件)

勘違い同じエンジン、両方ともGTーRやアキュラNSXより直線速いけどレース場ではね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

日本のGT500には参戦せずGT300のみ!

お礼日時:2017/11/23 09:46

机上の空論

    • good
    • 0

CAD/CAMが普及し、カスタムLSIも普及し、幾らイタリア人が作っても、流石にエンジンは壊れなくなりましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

CADが普及すると無国籍、LSI普及で空燃比が理論値なのでエンジンは壊れない。

お礼日時:2017/11/23 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!