ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

つい先ほど警察にタバコで補導されました。

この場合親や学校に電話っていくんですか?

A 回答 (6件)

あ~重複投稿になっているね。

1分前の投稿の方に回答入れたから、そちらを参照。
    • 0

>この場合親や学校に電話っていくんですか?

「補導」なんだから、
親が、警察に呼び出しじゃねえの
    • 0

親は行くでしょう。

学校は微妙ですね
    • 0

公立高校なら連絡が行くでしょう。

私立高校なら、警察から学校に連絡がいくことはないはずです。
    • 1

連絡するに決まってるでしょう。

未成年ですよね?
親が監督する義務があるんだから、必ず連絡いきますよ。学校にも。
    • 1

補導にも色々な例があります。

素直に指導に従った場合は、学校には連絡しない方が多いです。
親への連絡もそのケースによります。
    • 1