プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩とこの前飲みに行ってきました。

お互い職場同じ同士で飲みに行ったりはしないタイプです。

僕は人と飲むのは好きですが今時の若い子達はあまり職場の先輩と飲むとかは、あまりしない
と聞きますので本人から言われた訳ではありませんが、なかなか誘いづらいなというのはありました。

内容では初め仕事系の真面目な話をしてましたが、その後は趣味系の話に終始。
1時間弱くらいの予定でしたが、結局は2時間半くらい話してました。

呑みが終わり、お疲れ様の連絡をしたら「私も楽しかったです!また誘ってください!」と返事が帰って来ました。

これは社交辞令ですかね?それともそうではなく、楽しかったんですかね?

長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

両方!って、思えばいいんしよ。

    • good
    • 0

文章だけだとどちらとも捉えられますね。


むしろ2時間以上も一緒にいたのなら、相手の表情とかでわかりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!