プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。塾の先生を好きになってしまいました。
私は高校1年生です。先生は22才の大学生です。
中3の頃に1年間授業を持っていただいて、そこから仲良くなりよく喋っていたのですが、
先生の事は中3から好きなので、中3(高校に上がる前)の春季講習の時に好き避けでその先生に対して、少し強い言葉で当たってしまいました。
それから今まで、その先生は私を避けるようになり、会話も一切無くなってしまい、今でも大変申し訳なく思っています。

実は、その後に、今通っている塾の信頼の置ける女性講師にその先生の好きな気持ちなどを相談していたら、たまたまその近くに好きな先生がいて、私の気持ちがバレてしまったかもしれません。
その先生は来年の春でもうやめてしまい、私も来年の春から予備校に入ろうとしているので、塾の最後の日に、その先生に告白したいと思っています。
無理なのは分かっているのですが、連絡先なども交換できたらしたいな、と思っています。
そこで質問なのですが、先生に告白した時、その先生は私に対して気持ち悪いというふうに思ったりするのでしょうか?また、生徒から恋愛感情を持たれたら、どのように思うのでしょうか?

A 回答 (1件)

気持ち悪いとは思わないでしょうが、未成年に告白されても困るかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!