アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで勉強できる場所を教えてください。
小学五年生の引きこもりです。
インターネット勉強できる場所のみを教えてください!
そのほかのことはいいです。お願いします

A 回答 (3件)

「ネット塾」で検索すると、色々ヒットします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速やってみますねー!

お礼日時:2017/11/23 11:32

>ありがとうございます!早速やってみますねー!



有料なんで、かかったお金は就職したら親に返して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!もちろんです!

お礼日時:2017/11/23 11:58

そのほかのことはいいです」←そのほかのことの方が 大切な事ばかりです・・



ネットで勉強するだけでは 大人になって 困る事だらけの人生が 待っていますよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!