プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がどんなに良くても結局最終は中身だと思いませんか?

A 回答 (3件)

「顔がどんなに良くても結局最終は中身だと思いませんか?」


⇒その通りです。
それは昔も今も変わりませんね。
    • good
    • 0

そりゃそうですけど、中身を出す前にまず顔で選別されますから・・・。

(-_-;)

よければ顔もいいほうがいいです。
生まれ変わった暁には。(*^^)v
    • good
    • 1

確かに!見た目良くてもやはり性格が良くないと一緒にいて楽しくないですね!見た目は変わって行きますが、中身は余程の事がない限りは変わ

りませんからやはり顔より中身が1番大切ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!