プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生に人気の、マフラーの色って何色ですか?

A 回答 (3件)

赤と緑と青のチェックでーす!

    • good
    • 1

オレンジ色。

    • good
    • 0

女子校の近所に行って観察すべし。

5分も立ってたら判ります。今年の流行は黄緑色だそうな。しかし、制服と併せるとどうかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!