アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で、急にバイトを休むために熱がでてると嘘をつき
店長に電話したのですが代わりを探せと言われました。
それも、通話で熱出てて探せる訳ありませんよね
11月でやめるのですがどうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

嘘を重ねると後々キツイですよ。


私が以前一緒に働いていた店長はよほど信じてないのか診断書持ってきてって言ってたよて聞きましたよ。
11月までなら後行っても残りわずかでしょ。最後まで行った方がいいですよ。
それで今日電話もせずバックれしたら嘘ついたのかんずかれますからね。
    • good
    • 0

探せませんでした、と電話して終わりです。



代替要員を探すのは、本来は経営者の役目ですから、もうこれ以上何もする必要はありませんよ。
    • good
    • 1

見つかりませんでした。

と言う
    • good
    • 0

バックレなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!