プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸毛を生やしたいです!一体どうすれば...(中学生)

質問者からの補足コメント

  • やっぱ、やめた

      補足日時:2017/11/23 21:14

A 回答 (4件)

刻み海苔でも振りかけとけ!!

    • good
    • 0

日本人は極端に濃くはなりませんが、大人になると適度に生えてきます


ですがあんまり目立ちません。
理論上育毛剤を塗ることによって一本一本強く太くなりますので、濃く見えるようになると思いますが

ただ体毛が増えるということは体臭が強くなることに繋がりますので
良いことだけとは限りません…
    • good
    • 0

体質は遺伝的なものです。



お父さん、お母さん。おじいちゃん、おばあちゃんから受け継がれています。

つまり、誰からの体質を受け継いでいるかに依ります。

ですので、無理なものは無理です。諦めましょう。
    • good
    • 0

自然に生えないなら、植毛するしかない



っていうか、そんな場所にする人居ないかしらね。

胸毛、、(|||´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!