限定しりとり

昔観た映画(ドラマかも)をまた観たいのですが、タイトルを忘れてしまい、調べても見つかりません。
少し昔の日本の作品です。

冒頭のシーンですが、、、
貧乏な家で育った女の子が大人になったら絶対に貧乏になりたくないと決意。
東京に出てお金持ちと付き合うために有り金全部を洋服やメイクにかけて街を歩く。

これしか覚えて居ないのですが、もしわかる方居ましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ドラマの「やまとなでしこ」もそんな感じのお話でしたね



合コン命。ぼろアパートに住んでブランドファッションで身を固めて
お金もちとの出あいがあるってことでスチュワーデス(今はCAか‥)をやってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このドラマです!
これから観てみようと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2017/11/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!