アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に連絡したくて我慢してます。
多忙な彼、浮気疑惑もあります。
2週間程会っていません、それはよくあることですが、先週電話で言い合いをしてしまい、それきり連絡してません。
私も彼に対してもうダメかもと思い、1週間は連絡しないと決めましたが、彼から連絡来る様子もなく、辛いです。
上手くいってない時、やはり連絡しない方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

連絡しないで我慢して下さい。


質問者さんのことが本当に好きだったら、相手から連絡あると思います。
    • good
    • 0

それは話しかけないほーがいいと思いますね


私は2ヶ月とか会ってなかったことありますよ。私は絶対に自分から連絡しないよーにしてます。本当に何かある以外は…たぶんそれでしつこく連絡すると確実に関係悪化すると思うし…忙しいなら今はそっと待ってあげた方がいいと思うしそれが無理だったら別れるしかないとおもいます。頑張ってください
    • good
    • 1

貴方の気持ち次第です。

相手も上手く行ってないとは、言ってないので普通にしたら良いと思うけどなあー
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
謝罪の言葉だけではなく、あなたがこれから相手とどう付き合いたいか、ということも伝えた方が良いと思います。
もう答えや結果がわかっているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!