プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚生活を続けるか迷っています。

年子育児中です。(一歳八ヶ月と4ヶ月)

生理が3週間遅れていて今日やっときました。

そのことを旦那に言うと、「妊娠したと思ってた」と返事がありました。

先週、同窓会があり久々に参加しました。

私は妊娠してないことをしってましたので、少しだけのみました。(旦那了承)

さっき話しの流れで、どうして妊娠したと思っていたのに、アルコールOKをだしたの?と聞きました。

そしたら、「おろすと思ってたから」と返事がありびっくりしました。

下の子妊娠中、もし三人年子だったらどうする?と話したことがあります。

そのときに、3人年子は迷うと答えたのでだと思いますが、すごくショックでした。

3人年子でも力を合わせて頑張ろうという言葉がほしかったです。

なんだか、この人と家族ってなんだろう。

簡単に子供をおろすとか言える人なんだなと思いました。

生理中でマイナス思考になってるからこんなこと思うかもしれませんが。。。

旦那のことどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません補助をさせてください。
    やっと生理がきた。と書きましたが2週間生理が遅れた時点で産婦人科に用事があったので行き、生理が遅れていることを説明しました。
    そのとき、エコー、尿検査しましたので医者に遅れているだけと言われました。

      補足日時:2017/11/23 18:58

A 回答 (3件)

うーん、他の二人のお子さんが目の前にいて、日々成長している姿を見ているはずなのに「おろす」と言えてしまうご主人に不信感を持つのは当然だと思います。



ただ、ご主人だけでなく質問者さんに対しても、3人目のお子さんを授かっても迷うということだったんなら、なぜ避妊しなかったのか聞いてみたいと思いました。

なんとなくご主人だけを悪者にはできないような気がしています。
    • good
    • 6

あなたも、今日やっと生理がきた。

と書いてるじゃない?

やっと、、ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌味な言い方ですね。
回答にならない回答はいりません。

お礼日時:2017/11/23 18:58

>旦那のことどう思いますか?


てか・貴女ご自身が迷ってる段階でもうアウトでしょうね
か弱い女を思いやる優しさデリカシィありまへん0やん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!