プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのバイト教えてください
通信制に通ってる女です
コミュ障で人と話すのが苦手です…

A 回答 (4件)

生産ラインね、なるほど。


喋らず済むものね。でも、そのなかでも人間関係出てくると思う。

どんな仕事でも、しゃべらなくちゃならない場面あると思います。

なおす努力は必要だよね。
    • good
    • 0

あるわけがない。



風俗ならもしかしたらワンチャン。
    • good
    • 0

ないです!


しいていうならなんやろ(笑) 将棋のプロとか!ポスティングとか工場!
    • good
    • 0

生産ラインとか


郵便局の仕分けとか。

苦手といっても、今のうちに最低限のコミュニケーションはとれるようにしとかないと、この先半世紀苦労するよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!