アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://a2b0otu7gblydcojwz7e.i19.l7dr0p7.club/
なんのサイトですか詐欺ですか

A 回答 (3件)

逆になんのサイトか聞きたいです。



詐欺サイトかもしれないところのリンクを書かれても、
怖くて確かめにいけませんよ。

でも、アドレス自体が妙な文字羅列ですし、
信頼できるようなサービスを提供してるとは思えません。
怪しいところは関らない方が身のためです。
    • good
    • 2

投稿ガイドライン違反。


悪質サイトリンクとして通報した。
    • good
    • 0

怖くてクリックできません!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!