アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行こうと思ってるんですが
何月からがいいと思いますか?
12月とかだと年末で休みがくるし1月だと正月がくるので何月からがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

働きたくなったら、暦日の行事など考慮する必要はない。


毎月、なんらかのお祝いとか行事があるのだから、いつまで経っても仕事ができないぞ。
    • good
    • 1

採用されて○月○日に出勤して下さい。

のように就業先の指示に従うとか。
年末年始を避けるなら来年1月以降に転職(就職?)活動を開始する。

すぐに仕事に就ける見込みがあるなら働きたい時期からでいいんでないかと。
    • good
    • 1

その企業が人材欲しかったら募集してるわけですから、その時に募集しているところに応募すればいいです。

あなたが仕事したくない時期をずらせばいつでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!