プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは紅白歌合戦どう思ってますか?
演歌とアイドルが多くてロックが全然足りてないと思うのは自分だけですか?

A 回答 (4件)

皆そう思います。

ONE OK ROCK、SEKAI NO OWARI、MAN WITH A MISSION、サカナクション、スキマスイッチ、カナブーン、アジアンカンフージェネレーションの中でSEKAI NO OWARIだけ?
何考えてんだかNHK!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サカナクション出てないんですか?
今初めて知ったわ…もうみないかな…

お礼日時:2017/11/26 07:18

その年に活躍してそこそこ歌が売れて、テレビでも露出が多かったらロックも入ってくるかも知れませんが、そうでなかったらあり得ないでしょうね。


番組の視聴者層と合っているかどうかが最優先で、年末の大晦日のこの時間に、ガンガンとヘビメタのような音楽を流すのは相応しくないという判断も働きます。
    • good
    • 0

まぁ、確かに少ないと思います。


しかしながら、あぁいう番組には似合わないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白って世相の半影じゃないんですか?でも、確かに似合わないかもしれません。

お礼日時:2017/11/23 21:06

世間に受けているのは演歌とアイドルだけですから。


だいいち、ロックがお祭り番組に出て愛想を振りまいてどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けているとおっしゃいますが月間アルバムチャートとかみてても演歌なんて下の下ですからね〜、五木ひろしとかお決まり枠があるのは視聴率的にも仕方ないと思いますが、本当にしょうもない演歌歌手は全員入れるべきじゃないと思います。

お礼日時:2017/11/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!