プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩が県内で偏差値が1位のレベルの高い高校に受験するらしいのですが、私の学力では天と地の差があります。
でも、先輩に合う人になりたいので学力を上げようと頑張っています。

どうしたら学力が上がりますか?
ちなみに私は中の下くらいの学力です、、

A 回答 (3件)

先輩が高校に受かったら、家庭教師にする

    • good
    • 0

中1の内容から念密にやりなおすそれしかないです。

    • good
    • 0

今から必死で勉強するしかありません。


分からないところ、自分がつまずいているところはどこなのかを把握することから始めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!