アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤブコウジかなとも思うのですが
こんなには立ち上がりませんよね。

「この赤い実がなる植物の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤブコウジのように思えるが、条件次第ではそこそこ高くなることもあるがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
匍匐するものとばかり考えていましたが
幹が立ち上がるのもあるようですね。

お礼日時:2017/11/24 14:33

マンリョウ の 実の 淋しいものでは ないですか?

    • good
    • 0

イチリョウ(アリドウシ)


ではないかと、思います。
    • good
    • 0

ヤブコウジだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりヤブコウジですね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!