アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜何人がで飲んだ帰り道に
2人で駅に向かう途中で、腕に
違和感をずっと感じてました。
なんだか、乳を当ててるような
感じでした。

これって、ホテルにでも誘って
くださいの合図ですか?
女性が男にコンパの帰りとかに
誘う時の合図を教えてください。

わしは鈍感なのか妄想狂なのか?
この際、はっきりしたいと思い
質問しました

A 回答 (5件)

これは相手がmomo88さんに好意を持っているんじゃないんでしょうか。


私もさりげなくこういうことをしたりします(爆)
ホテルに誘ってほしいわけじゃないですよf(^_^)
そういう行為によって気持ちをアピールするというか。

キスぐらいならいけると思いますよ(^o^)
チャンスをうかがいながら、がんばってみてくださいo(^-^)o

追伸:momo88さん、私と彼氏(37歳)とのお付き合いを心配して下さいましたよね。ありがとうございました。momo88さんのお気持ち、大変うれしかったです(^-^)
今のところ、不安や悩みはありませんが、もしそういうものができたらここに相談しますので、そのときはよろしくお願いしますね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか・・・やはり。
しかし、12才下からの00さんからのメールで
やっとこさ繋いでるひともいるし・・どうしよ?

ps
にょほほほ
うっしゃ!あなたが困った時は、わたしに36才
の男性心理を聞きなさい。なんでもおしえちゃる
けんの!

でも、金はもってないよ。

お礼日時:2001/07/10 10:34

お礼ありがとうございました。


momo88さんも、私を励ましてくださったのですから、お互い様ですよっ!

ネタを披露するのは、彼女の心が開くまで、
もうちょっとふところであたためておいてもいいと・・・。
つらいでしょうが(笑)
あくまでも私見ですので、よかったら参考になさってくださいね。

それから、毒舌か?ですよね。
私は人にいろいろ言うほど、たいした人間ではないので
気が引けますが、momoさんを応援している一人として
言わせていただくと・・・。
うぅ~ん、ちょっと毒舌かな?(笑)
ある方へのアドバイスを読んで、そう思ってしまいました。
なんか「ネタですか?」って書いてあったような・・・。

相談している方は、不安で不安で仕方ない方も
いっぱいいらっしゃると思うのですよ。
ですから、「?」と思う回答や、意に添わない質問・回答は
なにもしないでそのまま素通りするのが、大人の対応だと思うのですよ~。

気に障ったらごめんなさい。
でもね、お節介だともいつつ、momoさんを見てられなかったので
思わずこんなこと書いてしまいました。
人を思いやる気持ちはきっと、momoさんに
心を寄せてくれる相手を連れてきてくれるはずです。

なんか、自分に言い聞かせているようでした。えへへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
久しぶりに人間の心の声を聞いたような
感じで、幸せな気持ちになれました。

あは!わたしは敵味方をはっきり区別し
過ぎなんでしょうね。改善せねば!

jollyさんの言葉を心に刻んで12才下
とはいわずに生活してみますね!

じゃ!

ps
何を照れてるねや?にょほほほ

お礼日時:2001/07/10 14:51

momo88さん、こんにちは!


少なからず、好意はあると思います。
いいじゃないですか、40歳でもじゅうぶん魅力的な方はいっぱいいます。

それから、6度目のメールですが
焦らずに、しばらく「今日は何があった」とか、そんな感じの
日常的なメールのやりとりを続ければいいと思います。
相手を思いやりながら、ですよ。
自分本位の言動は、時に人を傷つけちゃいますからね。
私の経験上、そうでした(深く反省)。
それが、結果的に「噛めば噛むほど」につながるのではないでしょうか。

このチャンスをいかせるのは、momoさん次第ですよ!
幸運を祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげましありがとう・・・。
わしの相手してくれんのんあんただけになってもた。

ところで!!
12才年下の子からのメールがきてるんやけど~
もちろん、仰るとおりに、
毒舌を吐かず
相手を思いやり
日常的なメール内容
に修めてます。

↑の調子はいつまで続ければええのでしょ?
あ~!わしのネタを発揮したい~~~~!

ps
okwebからの注意は6回を越えてしまいました。
俺ってそんなに毒舌?

お礼日時:2001/07/09 13:22

彼女は、少なくともmomo88さんに


悪い印象はもってないと思います。
ただ、キスならまだしも、
ホテルまで行ってもいいとまで
思っているかどうかは疑問ですがね。

ま~、脈ありなら、彼女からもう一度乳を当てるなどの
誘いもどきがあるかもしれません。
もう少し紳士を装って待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっしゃ!
でも相手は40才よ!

ところで、貴女のキスの誘いとか00の誘いとかの
合図はどうおくってるのですか?
それを教えてくださいな~!

PS
 たのむで!

お礼日時:2001/07/08 01:33

まじっすか?あれから?駅まで?


内容はどうであれ、彼女は貴方に
好意を持ってるのは事実でしょう。
しかし、誘われると引いてしまう
momo88さんだから、どう対応していいのか
わからなかったんですな?
今回はそれでよし。
次回からはそれなりの場所(尼)とかで
彼女がゆっくりと出来る場所で飲みましょう。
で、帰る手段が無くなったときに
「わし、どないして帰ろ」と少し困った顔をして
反応を確かめましょう。
今回の質問の答えは次回に決着が出そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま!
それはそれとしておいといて~
当初からの12才年下の子との
リターンマッチはお願いね!

お礼日時:2001/07/08 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!