アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の友達と最近上手くいってない気がします...その友達であるYは高校で初めて会ったのですが趣味や話しがあい初日で仲良くなれました。また、その友達(Y)に誘われ同じ部活に入り話しをする機会は増えました。その部活にもう一人の友達であるiが入りさらに楽しくなったのですが、時が流れ3年になり部活を引退した辺りは特に変化は無く楽しかったのですが、最近もう一人の友達であるKが加わり私の居場所がなくなった気がします...もちろん加わった当初は何も無く私も会話に絡めたのですが、最近は会話に絡めず...なんだか空気になっている気がします。Yに話しかけても冷たく「知らない」と言われることが多いです...こういう時はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

距離置くこと。

私もほとんど同じ状況になったことあります。その時は悩みすぎて十円ハゲめっちゃ出来ました。
でも考えても仕方のないことだったなと後から思いました。
相手の気持ちは自分の思い通りになりません。しばらく距離を置いて、それでも仲良くしたいのなら
少しずつ距離を縮めて言ったらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また仲良くなれるように頑張りますね

いじわるな友達ですね。

気にしないのが1番ですが、一緒にいて気になるのは当たり前ですよね。他のグループに入ることはできませんか?
喧嘩上等の気持ちで、聞いてみるのもいいかと。
    • 0