アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもマスクしている女性がマスクを外す時はどんな時ですか?
いつもマスクしている女性がいてその人はいつも俯いて目が合うことはほとんどなかったのですが初めてマスクを外しているのをみたのですがその時はがっつりと目を合わせてきたのですがなぜでしょうか?メイクもしっかりしていてドキッとしてしまいました。マスク姿の時から気にはなっていたのですが、、

A 回答 (1件)

マスクをしている時はすっぴんなのでしょう。

その方は自分の容姿にコンプレックスを持っていて、化粧をすることで自身を持てるのだと思います。
    • 3
この回答へのお礼

もう一つ!
コンビニで入店してレジの女性店員と目が合いその前を通って揚げ物をみて頼もうと思ったら急いでレジの女性店員が手を洗い始めたのですがなぜこのタイミングだったのでしょうか。その後急いで戻ってきて接客してくれましたが、、自分はこの店をよく利用していていつもこの女性がレジをしてくれます。なぜこのタイミングで手を洗い始めたのでしょうか?混んでいた訳でもないのでこの前や後でもよかったと思うのですが