プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5件も同じ内容の、相談をバラバラの設定で載せているのに。半日待っても回答ないというのは普通にあることなのでしょうか。すごく悲しいのですが……

A 回答 (3件)

回答者の興味を引かないとか、答えようが無いものとか、


回答しなくても当たり前の事とか、回答がないときはあります。
こちらが、真剣に聞いているとか関係なく・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく切羽詰まってすがる思いで相談していたので…本当に辛いです(;▽;)
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/23 21:40

たぶん、多くの閲覧者が「回答する気になれん!!」という質問だったのでは?

    • good
    • 0

私もよくあります。


悲しいですよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!