アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ときどき、体に力が入らなくなります。

特に夕方、授業を受けていると、突然体がだるくて重くなり、あまり力が入らなくなります。いっときしたら治ります。

そんなに重症ではないです。少し不快だしなんなんだろ?って感じです。

原因がわかるかたいますか?

深刻な悩みではないんですが、少し気になったもので。

A 回答 (2件)

ビタミン、ミネラルなど不足してるのでは無いですか?


食事制限したりしてませんか?

昔に似たような症状を体験しましたが、その時はカリウム不足と言われました。

やはり、人間は栄養素が大事なんですね。普段気にせず食べたりしてましたが、今ではサプリの補助は欠かせません。

血液検査である程度は分かるので、一度検査してみてはどうですか?
    • good
    • 1

トイレ、保健室に行って見るのは一般ですが、普段からビタミン、新鮮野菜・煮物、豚肉・卵焼きなど自分で作って、好みの運動を適宜BMI


に合わせ実践すること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!