プロが教えるわが家の防犯対策術!

初恋の同級生と再会し、今度会ったらセックスしようという話になりました。
今は彼からガンガンメールが来ます。

私は彼のことが好きすぎて、この幸運に自分の気持ちがついていけないです。
夢でも見ているんじゃないかと思って毎日ほっぺたをつねっています。

彼は予定が合い次第すぐに会ってヤリたいようです。

私は来年でもいいかな?と思っていますが、それではチャンスを逃してしまうでしょうか?
(今すぐ会わないと、彼の気持ちが変わって、やっぱりヤラナくていいやって思われてしまうでしょうか?)

質問者からの補足コメント

  • 私は結婚してると伝えてあるので付き合えなくていいしヤリモクでもいいんです

      補足日時:2017/11/23 22:56

A 回答 (7件)

ヤリモクでも良ければ直ぐに会って下さい。

(笑)
彼の気持ちが変わらないうちに(笑)
    • good
    • 1

No.2です


ゲス不倫ですか。
自分勝手ですね。
旦那さんがかわいそう。
きちんと別れてあげて下さい。
最後は、ゲスなあなたもゲス彼も慰謝料たっぷり請求されますから、覚悟して下さいね。
    • good
    • 2

NO.3です。



うわぁ…あなた既婚者ですか?

だとしたら、ずいぶん簡単にご主人を裏切れる人なんですね。

それならもう何も言うことはありません。

いつでもお好きなときに初恋の彼とやっちゃってください。
    • good
    • 2

よく考えてくださいね。



この手のタイプは
熱しやすく冷めやすい予感がします。

「次に会ったらやりたい」って
大切にしている人に対して言わないですよ。下品じゃないですか。

あなたのしたいタイミングに合わせてもらいましょう。
そこは頑固であるべきです。

実は言われたことがあるんですが、まさにポイ捨てされました。
私はちょっと後悔したので、後悔して欲しくないです。

本当に好きか。信用できるか。後悔しないか。
初恋の人ですから、大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

その状況が幸運って。



「つきあおう」じゃなく「セックスしよう」ですよ?

ただの体目的です。

目を醒ましましょう。
    • good
    • 0

もっときちんと冷静になって下さい。


それはヤリモクです。
それでよいなら早く済ませればいいと思います
    • good
    • 3

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白してすっきりするのも良いかもしれません。
あなたの好きという気持ちが強いのなら、きっと相手もわかってくれるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています