アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

白鴎大学12月の入試で合格するには英語と国語それぞれどれぐらい取らないとダメですか?

A 回答 (3件)

その数字はわざと曖昧にしてあるみたいです。


入試の最低得点のボーダーラインってのを明確に公表すると「ここに書いてあるボーダーライン超えたんだから合格しないのはおかしい。どういう理由だ」と難癖付けたりされるのが困るんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 23:10

入試に最低点はありません。


ボーダーラインを越えた人から、上位から合格になります。
学部によってもボーダーラインは変わります。

ただBFランクの大学ですから、ボーダーラインをクリアすれば特待生にはなれなくても受かるでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最低点/満点
70.0/200%とはどういう意味なのか聞いてもよろしいですか?

お礼日時:2017/11/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!