これからの季節に親子でハイキング! >>

扁桃腺?癌?
※グロ注意です。

口の中を見てみたら扁桃腺の辺りに
片方だけこのような腫れ?が
ありました。
風邪は引いてないですし痛みも
ありません。
土曜日に病院に行くつもりですが
気になって…。
何か分かる方いますか?

「扁桃腺?癌? ※グロ注意です。 口の中を」の質問画像

A 回答 (1件)

画像みたかんじは、痛みがなければ膿栓のようにみえますが、耳鼻咽喉科に行かれてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

耳鼻科ですか!
明日行ってきます!

ただの膿栓なら
良いのですが(´・д・`)