アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのバイトをしていたのですが、新人のかたが二人入り、シフトが減ると思い、ほっともっとのバイトにも応募しました。応募した事を伝えると、12月に店長の孫が産まれたり色々と忙しいらしく、あまりシフトに入れないと言われ、新人の方も、大学生で多くはシフトを希望していないらしく、これから年末や来年にかけて忙しくなると言われ、ほっともっとの面接を断るように言われたのですが、私は、ほっともっととの掛け持ちもやっぱりしたいし、通信制の高校に12月から転入するのであまり忙しくなく、空いた時間が多くなるので、応募したのですがやはり言われたからには面接の方を断り、コンビニ1本で働いた方がいいのですかね?ご意見お願いします!

A 回答 (2件)

そうですね。

そこまでいわ
    • good
    • 0

それだけ、店長から「期待」されているのであれば、コンビニ1本でが、


宜しいのでは・・?
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!