プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学病院の看護師に手紙を出す場合、宛名は
○○大学病院 ○○館 ○○階 ○○病棟 看護師○○様
で、届きますでしょうか?

A 回答 (3件)

届きますが…元患者なら私は間違いなく捨てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

娘が大変良くしていただいていた看護師さんだったのですが、退院のタイミングで親子共々会えずお礼を言えませんでした。
入院生活の中でその看護師さんは娘にとってかけがえのないの存在だったのですが、逆に看護師さんからしてみれば沢山いる患者の内の一人という事ですね。

入院していた病院が自宅からあまり近くない事と、入院の遅れを取り戻す為時間を割いて勉強に励んでいる事から娘には手紙を送る事を提案してみようと思ったのですが、気持ち込めて書いたものが捨てられるのであれば止めておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:06

届きますよ。

ですが、中も見てません。
直接手渡された場合でもそのまま
突き返しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷薄ですね。
ある意味看護師に向いているのかもしれませんね。
そういった意味では向いていない方に担当していただきたいですね。
多分患者全員が。
つまりハズレですね。

お礼日時:2017/11/27 20:15

届きます、が・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!