プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉の輿狙い発言は自分が美人だって気づいてる人しか言わないですよね?妹が小5で言ってます。30なったらさすがにみんな現実見て諦めるんでしょうか?

A 回答 (7件)

まだ小学生なら可愛いですね。


大人になり、心で思うのはいいですが、発言をするのは自分は計算高いしたたか?に行動しますと言ってるようなものにもなりますからね。
それはそれでパワーあるなぁと私は思うだけですが、
その人が自分を美人だと思ってなくても発言するような人なら30歳ならまだ諦めないような気がします。
    • good
    • 0

美人でない人も、言う人は言うと思います。

    • good
    • 0

これから成長していく訳だし、現実を見て、へこむのも大事。


それで駄目なら貴方が諦める。
何言っても無駄。
    • good
    • 0

>玉の輿狙い発言は自分が美人だって気づいてる人しか言わないですよね?



回答:違うと思います。
ヒント:自分が美人だって思い込んでいる人

また、お金持ちは顔より能力(知能系)を選ぶ方もいるので、そうとも言えないと思います。
玉の輿を狙う方が、そちらの能力を磨こうとするかは不明ですが。



>30なったらさすがにみんな現実見て諦めるんでしょうか?

回答:違うと思います。
いくつになっても現実(というか自分)を見ない人もいます。
「玉の輿狙い発言は自分が美人だって気づいて」の回答画像4
    • good
    • 0

良いコトだ…笑



女の子は、
みんな姫だからね

その自信が大事です

私は乗りましたよ
    • good
    • 1

まあ世の中そんなに甘くないから。

上には上がいる。よほど男渡りが上手ければ成功?するかもね。
    • good
    • 1

誰でも1度は思うかもねふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!